やさい日記

複線的人生の創造

やさいラジオを始めました

ご無沙汰しております。

 

 

 

急に思い立ってラジオを始めてみました。

 

radiotalk.jp

 

ひとまずプロローグと言いますか、第1回目の予行演習的な感じで配信してみました。インスタで告知したら意外にも聞いてくださる方がいらっしゃって、メッセージや直接会ったときに感想を言ってくれたり。純粋にうれしいですし、たのしいです。

 

 

 

昔の友人からは「声、変わった?」という反応がありました。老けただけかな?とも思うのですが、こんな感じの声になんですよね、いま。

 

 

 

もしよければ聴いていただければうれしいです。このやさい日記は文字で、やさいラジオは声なので、また印象も違うのかもしれません。

 

 

 

道教室も生徒募集中です。

www.kusunoki-shodo.com